各プラン共通事項
- サービス名
- ほくでんの住まい修理サポート
- 修理のご依頼
-
24時間365日、お電話で修理のご依頼を受付けます。
※修理日は調整の上、翌日以降になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
(緊急駆け付けサービスではございません)
- 修理費および、
お客さまの自己負担額 -
部品代や出張費等もすべてサービス利用料金に含まれていますので、
各プランの修理上限金額まででしたら、お客さまの自己負担はございません。 ※修理上限金額はプランにより異なり、超過分の費用はお客さまのご負担となります。詳しくは各プランのページでご確認ください。 ※水漏れによる床や壁紙の張替えなどの原状復旧は対象外です。 ※お客さまによる修理費の使途をご指定いただくことはできません。
- サービス提供者
- ホームサーブ株式会社
所在地:東京都中央区日本橋室町1-2-6 日本橋大栄ビル8階
代表電話:03-6381-1979
- 業務の責任者
- 代表取締役社長 得永 泰裕
- サービス利用料金
-
●電気設備修理サービス エコノミープラン
一括払 7,080円/年、分割払(12回)620円/月●電気設備修理サービス ベーシックプラン
一括払 14,520円/年、分割払(12回)1,270円/月●電気設備修理サービス ワイドプラン
一括払 17,880円/年、分割払(12回)1,560円/月●水まわり修理サービス エコノミープラン
一括払 11,880円/年、分割払(12回)1,040円/月●水まわり修理サービス ベーシックプラン
一括払 19,080円/年、分割払(12回)1,670円/月
- サービス利用料金以外に負担する金銭等
- サービス対象範囲における、修理1回あたりの上限金額はプランにより異なり、超過分の費用はお客さまのご負担となります。詳しくは各プランのページでご確認ください。
- お支払方法
(ホームページからの
お手続きの場合) - クレジットカード:一括払 または 分割払(12回)
- お支払方法
(お電話での
お手続きの場合) - クレジットカード:一括払 または 分割払(12回)
口座振替:一括払のみ
- ご請求時期
-
お支払
方法初回
ご請求時期次回以降
ご請求時期一括払 契約成立日の
翌月27日更新日の属する
月の前月27日分割払
(12回)毎月27日
- 契約成立日
- お客さまからの加入申込み内容を確認し、サービス利用料金のお支払方法が確立された日。契約成立日以降にお客さまに送付されるご契約証、ご契約のしおり、サービス利用規約を必ずご確認ください。
- サービス提供エリア
-
札幌市、小樽市、江別市、旭川市、函館市
(一部地域・離島を除く)
- お申込みいただける方
-
戸建て住宅および集合住宅の所有者さまご本人とそのご家族からのお申込みをお受けしております。
※賃貸住宅にお住まいの場合、建物を商業利用している場合を除く。
- お申込み方法
- ホームページ または お電話
(0120-875-670 9:00~18:00
(土日祝日・年末年始を除く))
- サービス利用期間
-
「契約成立日」の属する月の翌々月1日から12か月間となります。
※サービス利用期間外、またはサービス利用料金の未納期間中に発生した不具合や、不適合部品を使用している場合、法令等に基づかない施工やメーカーの仕様通りに設置されていない場合等はサービスをご利用いただけません。
- 解約
-
お電話で解約の申出をいただくことで解約が可能です。
サービス利用期間が開始する前に解約された場合は全額払い戻しされます。サービス利用期間開始後に解約された場合は、一括払か分割払(12回)かで対応内容が異なり、解約されても返金はございません。ご契約
(お支払方法)サービス終了時期 一括払 対象契約の満了日 分割払
(12回)解約の申出を受付けた
月の翌月末日